脳の持続力をあげる方法

こんにちは。
バリバリのキャリアウーマンをしていた私が、結婚というドロップアウトしてみたところ。
暇すぎて辛いということでブログやらなんやらを初めてみることにしました。
もう最近暇すぎてFX会社とかなんて見るようになってしまいました。
あの時は早く忙しさから出たいと思っていましたが、なったらなったで辛いもんですね。

まあ復帰を念頭においているのですが、早く間が戻せるように色々と脳関係を調べて見ると
脳の持続力を高める―家事こそ「脳トレ」である。・・・だと?
嫌煙されがちですが、雑用は前頭葉の持久力を高めてくれるそう。
さあこれでヤル気が出てきた。

過去の記事

活動量計